未亡人と温泉とひとりごと

じじばば連れに優しい温泉宿や、道路情報などについて綴っていきます。

河口湖「サニーデリゾートホテル別邸 千一景」に再訪しました

サニーデリゾートに再訪しました!
梅雨明けを待つと富士山には車で登れないから、多分大丈夫と考えて6月中旬にお出かけしました。

f:id:onsen0201:20170723073536j:plain
こちらサニーデリゾート別邸千一景さんは年寄りのお気に入り。(^^)
とにかく景色が素晴らしい!
ロビーからも部屋からも河口湖と富士山がそれはそれは綺麗に見えます。
遮るものなく迫力ある景色は圧巻。

f:id:onsen0201:20170723073655j:plain

でも、天気がよければですが・・・

今回は残念ながら着いた時だけはかろうじて富士山も見えましたがあいにく曇り空でずっと富士山は霞んでいました。

f:id:onsen0201:20170723073758j:plain
天気ばかりは仕方ないか(^^;)

昨年と同じ部屋なので内容は以前書いた通りですが、やはり間取りが使いやすく年寄りは滞在を楽しみましたよ。

前回と内容が重複してしまうので、今回は写真でお伝えします。
部屋の様子が伝わるかしら。

フロント周りです
f:id:onsen0201:20170723073857j:plain


ロビーから天気がよければ富士山が正面に・・
f:id:onsen0201:20170723074040j:plain

宿泊した別邸千一景をロビーから見る
f:id:onsen0201:20170723074210j:plain

テラスから露天風呂を見ると蛇腹のガラスドアが開閉します
f:id:onsen0201:20170723074425j:plain


和室からベッドルームを見ると
f:id:onsen0201:20170723091356j:plain

f:id:onsen0201:20170723091433j:plain


和室から部屋の入口をみると廊下を挟んで右がトイレで左がベッドルーム
f:id:onsen0201:20170723091645j:plain


和室からテラス越しの景色
f:id:onsen0201:20170723091844j:plain


食事も相変わらず「うまい」!
文句なしの味です。
今回特に美味しかったのが「甲州ワインビーフ」でした。
形を変えて二晩でましたが、薄い肉なのに旨みが際立つったら(≧∇≦)b
各地のブランド肉はそれなりに食べたけど、これピカ一ですね。
私は大好きになりました。


f:id:onsen0201:20170723092009j:plain

f:id:onsen0201:20170723092049j:plain

f:id:onsen0201:20170723092211j:plain

f:id:onsen0201:20170723092300j:plain


二日目
f:id:onsen0201:20170723092340j:plain

f:id:onsen0201:20170723092431j:plain

部屋の露天風呂が温泉ではないのが非常に残念だけど、又伺う事になると思います。
ジジババ連れて行くなら絶対喜ばれますよ。
ただし、部屋以外の風呂は階段や段差があるので注意が必要です。