未亡人と温泉とひとりごと

じじばば連れに優しい温泉宿や、道路情報などについて綴っていきます。

湯沢スポーリアホテルあれこれ

ジジババ抜きで出かけた湯沢スポーリアホテルの感想です。
スキーの宿として使用しました。
勿論ジジババ抜きで。(笑)

館内は段差が結構ありました!
部屋は和洋室にしましたが段差も狭さも車椅子の方は無理!

宿としては古そうだけど清潔な印象。
スキーの時期なら便利な宿と思いましたが、一般ではどうなんどろう。

温泉は最上階に内湯と露天風呂。
たいして大きな風呂ではないけどまあまあかな。
アメニティも必要最小限はあったし。


食事はバイキングでしたが、値段、考えるとソコソコどころかそれなり。

新潟って海もあるから刺身なども豊富でしたね。

朝晩のバイキングは品数も多く味も問題なし。
でも、ジジババ連れては難しいな。
足腰に問題無い方でしたら、目的に合えば宿泊も有りだというくらいです。