未亡人と温泉とひとりごと

じじばば連れに優しい温泉宿や、道路情報などについて綴っていきます。

ヾ(≧∇≦)谷川岳パーキング

関越道はナンヤカンヤと良く使うのですが、先日何年かぶりに谷川岳パーキングに駐車しました!

あ~らびっくり!!

いつの間にかリニューアルしてました。


f:id:onsen0201:20160419185500j:plain

昔はスキーに行く時には必ず寄って身仕度したりでひと息入れてたけど、この頃は素通りばかり。

昔を懐かしんでちょっと停まったら・・・オォ・・・・・キレイ。
いつのまに ・・
横を通るとき見てるはずなのになぁ。
気がつかなかったぁぁ。

f:id:onsen0201:20160419185922j:plain

キレイになったけど、昔あった関越トンネルの出口のライブカメラで雪景色を確認してワクワクしたのは、もう出来なかったぁ。
消火作業を映像で体験したりとちょっとした息抜きに良かったんだけど。
今は昔のお話しになりました。
ん~。